忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、新年早々から初雪になりました。
積雪量はたいした事はなかったのですが、朝起きるとまだ雪が降っており
見渡す限りが白い雪景色になっていたのには、ちょっと子供の様に
テンションが上がってしまいました(o^-^o) 

雪国では無いので、雪だぁ~~と喜べるんですが・・・
雪が多い地域にお住まいの方は、ご苦労がかなり多くありますよね。
知り合いの方なんて、雪が積もると1日に2回ほど雪かきをする
なんて日常茶飯事と言っていましたので・・・(O.O;)(o。o;)

私には、絶対に無理な作業です。
一度、家族中でインフルエンザにかかった時に・・・大雪!
インフルエンザで倒れるよりも雪かきをせずに家が倒れる方が
大問題という事で高熱の中、雪かきを家族でされたそうです。
(×_×;)(×_×;)

私は、やっぱり雪国では暮らせない(O.O;)(o。o;)
たまに降る雪に冬だねぇと感じるぐらいが丁度良さそうです。


豆乳おからクッキー
天使のララ 通販

PR
クリスマスの出来事ですが・・・
クリスマス間近の時にお買い物をした時に、
お店の人からプレゼントを貰いました。
何千円以上お買い上げの方にプレゼントという物だったらしく
私はまったく知らなかったのですが、袋から商品を取りだしたら
一緒に入っていたので、うわぁ~~嬉しい♪とご機嫌な私。

そのプレゼントはこちら

チョコキャンドル

美味しそう~~、サンタさんのチョコレート♪
袋を開けると、チョコレートの甘くて美味しい香りが広がり。
食べる瞬間・・・、何かチョコレートの香りがこんなに
広がる事にふと、疑問が??
普段のチョコレートってここまで香りはしないのでは??

ビニール袋を裏返してみると。
「これは、チョコレートの香りがするキャンドルです
食べ物ではありません」とかなり、でかい文字の注意書きが・・・。

(;^_^A アセアセ…

良かった、いい歳してロウソク食べる所でした。
食い意地のせいで恥かくところだったわ。いや、恥というより
病院沙汰になったら嫌だわ。

中性脂肪を減らす
豆乳ダイエット
年末になり、する事が多くて慌ただしい毎日です。
ホントに師走って感じです。
今日もアレコレと買うモノがあったので車でスーパーに
出かけていたのですが、人も車も凄い凄い(;^_^A アセアセ…

駐車場に入れるのも一苦労でした。
まず駐車場に入るまでの渋滞で疲れちゃいました。

車が多いせいもあるのですが、もしかして年末の忙しさで
イライラしている人も多いのか??
まぁ・・・マナー違反のドライバーが多い事、多い事。

携帯電話をしながらの運転や車間距離が殆どない状態での運転。
駐車場内でも人を轢きそうな程のスピードで・・・
私、とっても危ない目にあってしまいました。

私がハザードランプを点灯させながら駐車スペースに
バックで入れている時に後ろから猛スピードで来る
車に追突されかけました(涙)
何とか追突は避けられましたが、怖かったぁ。

車が多いとそういう人が居る率も多いって事ですよね。
皆さん、安全運転に気をつけて素敵な新年を迎えてくださいね。

しみ込む豆乳飲料 ダイエット
子供服 福袋 2010
今回の日記は、忍者ブログTB本舗のお題から「冬支度」に
関して書きたいと思います。

我が家の変な冬支度をご紹介します。
私の家では、というか私は・・・冬が来ると大量にお鍋の素を
買ってしまいます。あと、みかんをダンボール箱買い。
しかもミカンを食べる人って私しか居ない(^_^;)

鍋の素は、もつ鍋とかキムチ鍋とか寄せ鍋の素とか
あらゆる物を溜め込みます。
その都度、買えば良い話なのに何かストックがないと
寂しい~って気になって大量買いしちゃいます。


で!旦那と二人暮らしの我が家ですがうちの旦那は別に
お鍋が好きな人ではなく・・・毎年、冬が過ぎても大量に
残る鍋の素を無理して食べて春を迎えるのです。

一言で言ってしまうと・・・・無駄な冬支度。
今年は、この冬支度をやめたいと思っているぐらいです。

なのに、先日もつ鍋とコラーゲン鍋の素を2つも買っちゃった。

ウォーキングダイエット
大掃除 コツ

久々に忍者ブログTB本舗のお題から日記を書きたいと思います。

女性雑誌に80年代ファッションでオシャレ♪とか
80年代テイストで今風ファッションなど、そんな記事を見たのが
いけなかったのか・・・。

洋服を見ていて、ふーん80年代風がオシャレなのねとか
ちょっと古くさい感じがするんだけど、今はこれがオシャレ
なんだろうなぁ。。。と、あまり乗り気では無かったものの
80年代風のチュニックを買ってしまいました。

そんなに気に入ってないけど、まぁ安いから良いかしら♪って
軽いノリで買った洋服ですが、服は悪くない。
私が悪かった(^_^;)

昭和顔に昭和の体型の私がいけない・・・
80年代というよりも昭和の女が出来上がってしまった(;>_<;)

若い子が着たら、さぞ今風の着こなしが出来たであろう・・・。
しかし、昭和の雰囲気を漂わす34歳が着てしまったので服が台無し。
ああぁ~~~、恥ずかしい(;>_<;)
家でしか着られないけれど、部屋着に決定。
いや、もしかしたら運送会社の人とかが来るから見られると
恥ずかしいか?お風呂上がりの部屋着に格下げ・・・決定。

今度からは自分の体型と顔と相談しながら服を選びますです。。


置き換えダイエット
唇 荒れる
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]