忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記に「恋の三社巡り」という、愛知県名古屋市にある
3つの神社について書きましたが今回はその中の1つ、高牟神社。

小さい神社ですが迷う事無く地図を見ながら到着。








友達と二人で、時間的に恋の三社巡りは出来ないけど
熱田神宮には言ったから合計3社巡りにはなったよねと話しつつ。

熱田神宮は、その日七五三が行われているのと観光客の人も合わせると
結構な人手だったのですが、こちらはそんなに有名では無いので
ひっそりと静かな感じでした。

いや・・・私と友達の様に女二人組が恋の三社巡りのスタンプ台を
持っている。あ

あっ、向こうも気がついたわ。
見回すと・・・いる。いる。恋の三社巡り組みがチラホラと・・・

ちょっと恥ずかしさを覚える私(^_^;)

だって、その女の子達ってどう見ても20代前半とか10代の子ですから

おほほっ・・・三十路ですよ私。
しかも結婚してますし・・・。

いや、でもでも友達の恋愛運アップの為にこれを計画したんですからね!

と言いつつも、金運アップをすっごい祈願した私。

そこで幸せ守りというお守りを買ったのですが、それに書いてあったのが

清らかな心で持って・・・と。

金運アップを祈ったあとだけに神様のお言葉だわと
思いました。
既に清らかな心ではありません(^_^;)




PR
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]