忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はプチお出かけの予定もなく、スーパーに行くか職場に行くかの
2択のみの生活をしています。

寂しい(>_<)

活動的に動く方ではありませんが、ちょっと面白くありません。
そこでお金も時間を掛けずに何か楽しめる方法が無いかしらと
オープンしたばかりのスーパーに行ってみました。

結局、スーパーです(笑)

しかも安い商品があればゲット出来ればお得という事で♪

そんなに期待していなかったのですが、微妙なスーパーでした。
田舎町にある、いや、田舎なんですけどね。
ポツンとある小さなスーパーで最低限の品揃えって感じのお店で
オープンだったけど特に激安の物があるわけではなく
お客さんも少なく・・・・。


何だかオープンで張り切っている店員さん達の眼差しと
何となく予想していたよりも集客できなかったんじゃ
無いかしら・・・って雰囲気で・・・。

無理やりに大量買いをして帰ってきました。

結果・・・我が家にとっては赤字です(^^ゞ
あの、微妙な雰囲気に負けたわぁ・・・・。

今回のプチお出かけは失敗に終わりました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]