忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は初詣に行くぞ!とか思っていたのですが計画倒れしてしまいました。

初詣の人の多い時には行きたくないのですがせめてお正月の5日ぐらい
までには行きたいなぁ~と旦那と計画をしていました。

愛知県なので、一番は熱田神宮が浮かんだのですが
大須観音のおみくじも引きたい。
(TVでしていたのですが、大須観音のおみくじは由緒正しいおみくじで
凶が3割との事ですが、これが昔からのおみくじ何だとか・・・
それは引かねば!と思いまして)

あとは、豊川稲荷にも行きたいと段々と観光モードに突入。

それで旦那が頑張って1日で全部行ってみればいいじゃないかと
乗り気になりまして、電車でまずは熱田神宮から行ってと
朝の何時に出発してとかなり本格的に計画を練り始めたのですが
途中から、お互いに計画だけで疲れが出始め。

途中から私も、えーっと多分・・・私がここぐらいで「もうダメ、歩きたくないって」
言い出すよね。

あと、足腰痛くなって座りたがるのがこの時間帯でとか・・・・
三十路後半の私。日頃の運動不足もプラスされてイメージしただけで
倒れそう。

更に旦那も、お疲れモードに突入。

計画だけで疲れて二人共心から「よし!止めよう」「そうね♪」と同意。

やっぱり無理がある計画は体がついていきません。

ただ、大須観音は早目に行っておみくじ引いてみたいのです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]