忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向音痴で車にナビが付いていない私。
知らない場所に出かける時の必需品は旦那です(笑)


まずたどり着けません。運良くたどり着けたとしても今度は帰れません。
(`・∀・´)エッヘン!! これは胸を張って断言が出来ます。


母も超方向音痴なので、いわば私は方向音痴のサラブレットです。

それでせめて、車にはカーナビを付けて欲しいと旦那に頼んでいたのですが
必要ないとのことで却下。

旦那は地図を見れば位置が分かると言うけどいいえ私は地図が読めない女です。


カーナビがあったら、自宅にちゃんと帰れる!!って
言うのが目的な所もダメなのかしら。


ですが、ガラパゴス携帯からスマホに変更して以来
ちょっと変わりました。

スマホに無料のナビをダウンロードして、道案内をしてもらえる様になりました。

便利。無料なのに、ちゃんと●●㍍先を右折ですとか言ってくれるし
ほとんどがそのナビが合っているので感動です。


emoji


これで、どこにもスイスイと一人で行けるかも!!と
思ったのですが、これまた設定の仕方が分からない。
私がすると何か変な風になるので旦那にお願い。


いい忘れましたが、機械音痴も患っております。


何も出来ない自分が悲しいもんです(-_-;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]