忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のお出かけ日記を今年、アップするのも何ですが



せっかく愛知県に住んでいるのだからと名古屋モーターショーに行ってきた事をご報告します。



特に車が大好きって事は無いのですが、行ってみると楽しいものですね。
私が会場についた時は開演直後ぐらいだったのでまだ混雑はしていなのですが
帰りがけにはお客さんが沢山でチケット売り場は長蛇の列。
電車もギュウギュウになっている状態で降りて来ました。

人混み多いのは苦手なので混雑が避けられてホッです。



見た中で一番のお気に入りがこちらの「スズキのハスラー」
最近、軽自動車がいいかなぁ~って思っているのですが室内が狭いん
じゃないかとかあまり乗り気では無かったのですが、コレを見てからは
ちょっと変わりました。

可愛いしカッコイイ♪

ちなみに今は発売されたのでCM流れてますよね。

思わずお店まで見に行ってしまいました。
会場ではゆっくりとは見れなかったの、じっくりと堪能してきました。
オレンジの色も可愛いぃぃ♪

車の買い替え時期が来たら、今の所ハスラーが第一候補です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]