忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りや花火大会の時期が近づいていますが、
というか納涼祭等、既に家の近くでも色んな行事が
始まっています。

が・・・ちょこっとお出かけが大好きな私ですが、
夏のイベントは引きこもります。
暑いのと人出が多いのが苦手なんです。

花火は好きですが、人混みが無い場所で見られて
更に涼しいのならばOKですが、無理な話。

夏祭りは食い意地がはっているので、屋台には興味が
ありますが、それ以外はダメ、暑いのに熱気ムンムンな
会場に行くなんて考えただけでもバテます。

という事で今年も夏は、ほぼ引きこもり予定です。

ちなみに、スーパーに行くのも夕方か夜が殆どだし
お休みの日に晴れるのならば、もう家の中で過ごすの
決定です。
以前にキャンプに誘われた事がありますが、考えた
だけで悲鳴が上がり、即効でお断りしました。


はぁ、自分でも思いますが・・・アウトドア派の人の
行動力を少し分けて貰いたい(>_<)
元が引きこもりタイプなんですよねぇ。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]