忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度差があると何だか体がついていきませんねemoji

風邪の一歩手前の症状が出るので、慌てて対策をして乗り切ってを
何回も繰り返していますemoji


今日はお休みなのですが、朝起きた時から背筋に寒気があり。
喉の痛みも少しあったので急いで、背中にホッカイロを1枚貼って
長袖Tシャツを着込みました。

それで暫くすると温度調節はうまく行った様で寒気は無くなりました。

喉の方は、トローチを常備しているので早速舐めました。
殺菌効果があるタイプなので、痛みは数時間ほどで消えてくれました。

私の場合、この対策を怠るとあっという間に風邪を引いてしまうんです。

なので色んな風邪対策グッズは揃っている方だと思います。

もう少し、風邪っぽい時にはemoji更に葛根湯を飲む様にしているのですが
今回はもう大丈夫な感じです。

帰宅後の手洗いはちゃんとしているのですが、「うがい」は時々です。

そろそろ、ちゃんと「うがい」もプラスして風邪を引かない様に注意しないと
ダメそうですね。

風邪は引く前の予防と引きがけの対策でかなり違うと思うので
気をつけたいと思います。


ちなみに、私は寒気がした時の背中にホッカイロは結構、効くと思うんです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]