忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [74]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、新年早々から初雪になりました。
積雪量はたいした事はなかったのですが、朝起きるとまだ雪が降っており
見渡す限りが白い雪景色になっていたのには、ちょっと子供の様に
テンションが上がってしまいました(o^-^o) 

雪国では無いので、雪だぁ~~と喜べるんですが・・・
雪が多い地域にお住まいの方は、ご苦労がかなり多くありますよね。
知り合いの方なんて、雪が積もると1日に2回ほど雪かきをする
なんて日常茶飯事と言っていましたので・・・(O.O;)(o。o;)

私には、絶対に無理な作業です。
一度、家族中でインフルエンザにかかった時に・・・大雪!
インフルエンザで倒れるよりも雪かきをせずに家が倒れる方が
大問題という事で高熱の中、雪かきを家族でされたそうです。
(×_×;)(×_×;)

私は、やっぱり雪国では暮らせない(O.O;)(o。o;)
たまに降る雪に冬だねぇと感じるぐらいが丁度良さそうです。


豆乳おからクッキー
天使のララ 通販

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]