忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢神宮に行ってきました♪

愛知県に住んでいるのでお隣の県なのでぷち旅行です。
女友達との二人お出かけ、名古屋で待ち合わせて
近鉄特急を利用してのおでかけです。


その時にとっても便利だったのが近畿日本鉄道が出している

「伊勢の神宮 正宮 別宮 おかげ参り ご朱印巡りきっぷ」
という往復の特急電車のチケットが付いているセットきっぷ。

これ、名古屋から伊勢までの往復で5500円。
前売りなので当日の購入はNGですが、何ともお得でした。

このセットの中に特典がかなり付いていて、区間限定では
ありますが伊勢の周辺を回るにはまったく問題がないという
バスの乗り放題券や赤福の3粒プレゼント引換券等などが
ついての価格。

今回の私たちは日帰りだったから限られた場所しか
行けませんでしたがもっと、一泊二日や二泊三日の
旅行だったら更に活用できてお得ななず。

来年には、旦那と伊勢神宮に行ってみたいと思うのですが
その時にも絶対にこのチケットを買います。

乗車開始日から3日間有効なので、かなりお得です。

時間があれば、伊勢神宮以外にも観光を楽しみたかったなぁ。

また次回も伊勢神宮のプチ旅行について書きたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]