忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビートルズの50週年記念の話題はよく耳にしますが、
ビーチ・ボーイズも50週年です!と声を大にして叫びたい私。

主人の影響ですがビーチ・ボーイズ大好きです。
メンバーもお年だし、日本に来ることも無いだろうから
一生、コンサートは見れないだろうと思っていた私達夫婦。

まさか8/19で名古屋で行われたコンサートに行けるなんて
思ってもいませんでした。

今、思い出しても涙が出そうになる素晴らしいコンサートでした。

まず。ブライアン・ウィルソンが出て来た時点で涙がじわぁ~です。

そして、失礼ながらメンバーもお年ですし会えるだけでいいの
が一番の気持ちで。
コンサートの出来とかにはあまり期待というかそういう気持ちは
無かったんです。

それが、もう始めから終わりまで目が離せない内容。
素晴らしい歌声。なんてファンを楽しませてくれる
コンサートなんだ!と、会えるだけでとかのレベルを超えた
ビーチ・ボーイズの音楽が高いレベルで堪能出来るコンサート。

思わず。期待していないなんて思って
ゴメンナサイ、土下座しますって気持ちになりました。

三十路の私。ビーチ・ボーイズ世代の方からするとかなり
若い世代の方に入りますが、かなりご年配の方がコンサートに
いらしていて目を輝かせながらコンサートを楽しんでいるのを
目にしましたがお洒落な歳の取り方をしているなぁと
感動しちゃいました。

楽しすぎて嬉しすぎてあっという間に終わった感じがある
コンサート。ビーチ・ボーイズ!素敵な時間をありがとう。

一生に残る思い出なんて、数多く持っていませんが
間違いなく、このコンサートがその中の1つになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]