忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は少し遠いのですお野菜が安いお店に行って買いだめをします。
と言ってもお休みの都合などもあり、1か月に2回ほどと少ないのですが
産地直送で農家の人が道の駅や農協のお店みたいに出荷してるところなので
とにかく新鮮で安くて美味しいんです。

少し形が悪かったりするだけで値段がすごく安くなっているんです。
あと果物もスーパーで売っている半額以下の金額だったりするんで
本当にお買い得。
でっかい採りたてりんごが1個100円で売られていた時には
10個も買ってしまいました。
旦那と二人暮らしなので10個は多いのですが、試食したのが
蜜がたっぷりで美味しくて、しかも大きさが半端なかったので
無くなる前に買いました。
予定していなかった買い物ですが美味しかったぁ♪

あまりのお買い得感に必要のない果物や食材を買っているので
節約になっているかは微妙なのですがそのお店で買うようになって
旬の食材を旬の時期に多く食べられるようになりました。

人気のあるお店なので朝早く行かないと商品がなくなってしまうのですが
こういうお店のお買い物って楽しいです。
ただ・・・お客さんが多いのでゆっくりは見られませんが(;一_一)

今日も気合を入れて買い物に行きたいと思います。



唇 くすみ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]