忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の海外旅行経験は、新婚旅行の1回きり。
あれから15年・・・まったく国内から出ていませんが
会社の同僚や友人は、海外旅行が好きらしくバンバン旅行しています。

海外に行くお金もないのですが、海外旅行にさほど魅力を
感じていないのですが海外のお土産を貰うとやはり嬉しいです。

嬉しいのですが、置物系が増えて来て。。。ちょっと困っています。
今まで貰った物を玄関先に飾っていたのですが、あっちこっちの
国の置物系を並べて改めて見回してみると。。。
何だか魔女か魔術師の様な部屋になっていました。
今から呪文を唱えますって・・・異国情緒が溢れすぎの状態に(笑)

最近、貰うことが多いなぁ~と思っていたのが
たぶん魔よけの意味があると思うんですが、ソレ系の木彫りの
人形とかだったんですよ。それが、ぞろぞろあるモンで・・・。
この家って、どんな家?って(笑)

これ以上、そっち系の置物が増えると怖いかも。
貰っている方がずうずうしいお願いですが、置物系はご遠慮したいこの頃。


ダイエット茶
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]