忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の秋は、ドライブ&味覚狩り!に行きたいと思って
レジャー雑誌を買ってみました。
私は愛知県に住んでいますので東海版の季節限定ぴあ
「秋ぴあ」でお出かけ先を選んでいる所です。

ちと金銭的に余裕がないので、出来れば近場で葡萄狩りか
ミカン狩りの食べ放題という場所を探しています。

果物狩りに行ったことがないのですが、行った人からの
感想を聞くとスーパーで食べる果物よりも数倍美味しい
から、絶対にオススメだと。
食べ放題コースがある所に行くのをオススメされました。

で、探してみると候補地が2つ出てきました。
葡萄狩り食べ放題コースとミカン狩り食べ放題コース。

葡萄狩りは9月中もOKでしたが、予約が満杯でもうダメ。
うわぁ~~人気なんですね(;>_<;)
ここは諦めるとして、ミカン狩りの方は10月からスタート。

と言うことでミカン狩りに決定したのですが、10月って
まだ暑いけど・・・食べ放題ってあるけど・・・
自分で収穫したばかりの温かいミカンって美味しいかしら?(笑)

でもミカン好きの私の事だから食べられるとは思うのですが
旦那は既に想像しただけで、俺・・・1個でもそんなミカンは
食べられないわ発言。せっかくの食べ放題なんだから!

無理してでも食べなさいよ!と説得中。
もし行けた時には、ブログで記事をアップします。

脱毛ガイド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]