忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県に引っ越してきた私。
京都には行こうと思えば、割と簡単に行ける距離だと思う。
ああぁ、京都に旅行に行きたい。

愛知県に引っ越して来た時には、車であちこちドライブに
出かけて~静岡なんて隣の県だから富士山とかも見に行っちゃおう
とか色々と計画はあったのですが、田舎育ちの私からすると、
都会の交通量にビックリ\(◎o◎)/
名古屋駅周辺なんて命がけだったりする(笑)

ひぇ~これは何車線あるんじゃぁ!
なんでそんなにスピード出すのぉ!とか悲鳴、絶叫しながらの
運転だったり・・・。
もう都会を運転するのは無理、無理~。

おまけにここ最近のガソリン代の高騰と幼稚園児よりもたちが悪い、
超方向音痴な私・・・と、あらゆるマイナス要因が揃って
ドライブ旅行はお預けとなっています。

車にナビが付いているんだと、少しは違うのでしょうが
あいにくと愛車には地図しか乗っておりません。
しかも私は地図が見られない女・・・。
地図を見ろと言われれば、地図を回転させたり、横にしたり
逆さにしたりと大変です。

という事で、京都にはいつ行ける事やら(^_^;)

ツタヤカード
インドエステ
ボンボラン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]