忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味は、ドライブです。
そんな時に車に乗せているものが・・・水専用のポリタンク。
何故か?と言うと、名水などに選ばれた場所が近い時に
そこに立ち寄り、美味しい水をゲットして帰るのです☆
まぁ、これはたまたま近かった場合に限られます。

出来ることなら毎日美味しい水を飲みたい所ですが
その為にわざわざ遠出をするのも無理ですし、
普段使う量を確保するのなんて重すぎて無理な話です。
今なんて、ガソリン代の節約の為に趣味のドライブを
封印しているぐらいですしね(__;)

ですが…普段から安全で美味しいお水を飲みたいという
欲求はありますよ。やはり色んなお水を飲んでみて、
すごく敏感な舌を持っている訳では無いのですが…
比べてみる水道水との違いは分かります。

そんな時には飲料水 宅配が大変に便利なことも知っています。
たぶんお水なんて・・・と思っている方でも、一度試してみると
今では麦茶とかお茶でごまかして飲んでいたのに「水」だけで
十分に美味しいと感じると思うんですよね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]