忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏の楽しみと言えば、やっぱりキンキンに冷やしたビールを
飲むことでしょうか・・・。本来、暑いのが苦手で夏は大嫌いな私。

外に出たくない、動きたくない、太陽を見たくない、虫が多い
などなど・・・早く夏が終わって欲しいと思いながら
過ごしている超インドア派なんです。

いや、ここまで暑い、日焼けしたくないと文句ばかり言って
無駄に出歩かないように徹底しているので他の人から見ると
既に引きこもりに近いかもしれませんf(^ー^;

そんな私の夏の唯一の楽しみはビールで涼む!
ちょっとオヤジっぽい発言ですが、夏の暑い日に飲むビールは
最高です!お風呂上がりの一杯なんて、幸せを感じてしまいます。
ビアガーデンには行きません、だって暑いもの(笑)
飲みにも出掛けません、だった暑いもの(笑)

あくまでも家の中で1人寂しく楽しんでます。
主人はアルコールが一切ダメな人なので、自分の部屋にて至福の一杯。
ちなみに、お酒は飲んだとしても一月に2回ってぐらいなので
発泡酒ではなくちゃんとしたビールの方で1人晩酌です(笑)

神奈川クリニック 脱毛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]