忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに旅行に行きたいなぁ~って思っていたら、
主人の両親から旅行へのお誘いがありました。

主人の両親と言うことで非常に緊張してしまうので
ありますが・・・・今回は、主人も一緒の旅行と言う事で
ホッとしています。
美味しいモノをいっぱい食べるぞ!!と張り切っているので
現在、ダイエット中です(笑)

ここまでマジにダイエットをしているのは、久しぶりかも
しれません(笑)
でも、何だか良い機会なので、長期作戦ではありますが、
結婚前の体重に戻るぞ計画を立ててしまいました。

旅行中は、絶対に暴飲暴食しそうなので、旅行中だけ
羽目を外してその他はちと頑張ってみます。
でもでも・・・結婚前の体重って・・・

あと13キロも減らさなくちゃいけないんですけどね( ̄Д ̄;)

よくぞ、ここまで脂肪を溜め込んだもんだと褒めて
あげたいぐらいです(涙)
確かに、結婚生活でどんどん増えてきた脂肪達・・・
久しぶりに会う人達に何度「もしかして、おめでた?」と
言われてきた事かその度に「いえ、太っただけです(涙)」の返答。

そろそろ、元の体重にならないと健康的にもNGでしょう!
あっ、でも旅行中は休憩ね(笑)

ローカロリー 取り寄せ
置き換えダイエット
二の腕 引き締め

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]