忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のお母さん、日本でヨン様が人気になって以来の
ヨン様の大ファンで・・・会うと、格好いいわよねぇ。
という話を良く聞いていたのですが、とうとう・・・

韓国に旅行に行っちゃいました。
そ、そ、そんなに好きだったのですね。
どうやら家には、ヨン様マグカップにヨン様カレンダー
ポスター、とヨン様グッズが溢れかえっているそうです。

きっと2009年もヨン様のカレンダーでしょう(笑)

う~~ん、でもそんなに好きな物や人が居るのって
楽しいかもしれませんね。

で、ヨン様のファン仲間と韓国旅行から帰って来ての
お土産は、ヨン様グッズをたくさん買いたいという
目的だったそうなので、かなり購入してきたみたいです。

私は、ヨン様のお土産は早めから辞退してましたので
我が家にヨン様はおりません(笑)

私は、ヨン様というより韓国に旅行に行くんだったら
お腹いっぱいキムチと焼き肉が食べたいのですが(o^-^o)
あっ、あとショッピングも凄く楽しいそうですよね。
オシャレなのに安いものがたくさんって♪
ちょっと、日帰りでもいいから韓国旅行してみたいかも♪

ちなみに私の母も隠れヨン様ファンであった事が発覚。
なぜ、オバサマ達(←ゴメンナサイm(__)m)はこんなに
ヨン様に惹かれるのかしら??

ウォーキングダイエット
介護食士 資格
まつげ エクステ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]