忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログTBの今回のお題は「“大人”といえば…?」なのですね。
さっそく、投稿してみたいと思います。

私が以前勤めていた会社の先輩がすっごく大人~な素敵な人
だったので彼女のような大人になりたいなぁって、未だに
憧れています。

先輩は、とにかく新人や仕事の能率を上げるために後輩に指導する
のが上手く、叱る時は叱ってくれるのですが普段は温厚な人。
そして、仕事や約束事などはしっかりと責任を持って解決する人
なんです。

そんなにしっかりと仕事をこなすのに、笑顔で子育て中の
パワフルママです。

決して、他人のせいにせず。
だけど自分の意見はしっかりと持っている。
何事も責任を持って、誠心誠意、頑張っている姿は
大人だぁ~~~と、感動しちゃいました。

大人に、大人だなぁ~って言うのも変な話ですが
私が学校を卒業して就職した時に、うわぁ~こんな人居るんだ??
って驚くような子供のようなわがまま大人が多かったもので・・・


私は素敵な大人を目指したいなぁって思ってます♪
ちなみに、私の友達は奢ってくれる人は、皆大人だな~~って
思うそうです(笑)

骨盤ダイエット
アロマ加湿器
ロイヤルコラーゲンゼリー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]