忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県北九州市まで新幹線で行ってきました♪
目的地は小倉♪
小倉駅に久々に到着~、小倉は7,8年ぶりぐらいです。
いやぁ~変わりましたね。
アチコチのお店も変わっているみたいだし・・・
でもせっかくなので、ウロウロとしてきました。

私の住んでいる所は田舎なので、近くの商店街などは
このご時世ということもあってシャッターが閉まっている
所ばかりなので、小倉駅周辺の商店街がやたらと活気が
あるように思えます。
それでも昔と比べて人手が少なくなったのかな?

もう少し時間があれば食べ歩きとかしたかったのですが、
そこまで余裕は無かったので、小倉駅周辺をウロウロして
終了~~。
本当は、商店街の中にある肉まんのお店とかパン屋さんとか
行きたい所は多かったんですけどね^_^;

ちなみに、小倉駅前にある魚町商店街の中にパン屋さんが
あるんですが、そこのパンが食べたかった^_^;
確か美味しいって聞いた事があるんですよね、それで今度行った
時には絶対に買うぞ!と思っていたのですが・・・・
やっぱり人気のお店みたいで、ズラッと行列が出来ていたもので
断念しちゃいました。

今度こそ!そこのパンを食べたいわ~~☆

だけど商店街の中にあったラーメン屋さんでラーメンは食べてきました。
やっぱりとんこつラーメンですよねぇ。
九州出身の私からすれば、ラーメンはとんこつじゃないと
食べる気がしません☆

赤ちゃん 肌荒れ
マザーズバッグ
ミスパリ 500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]