忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[54]  [57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は車で通勤しているのですが、渋滞に巻き込まれてしまうので
約1時間ほど行きと帰りは車の中での生活^_^;

都会の人が満員電車に押し込められて通勤しているのに
比べると少しはリラックス状態とは思うのですが・・・
安全運転に気をつけながらなので、そんなにリラックスでは
ないかしら・・・


やはり通勤時間がかからない職場に憧れちゃいます。
いや、今の世の中仕事があるだけでありがたいので
文句は言えませんね。
私も今の仕事探すのにだいぶ苦労しましたから(o^-^o) 

で!少しでも通勤中の車内が楽しくなるように♪と、
お気に入りの曲を持ち込んだり、眠気スッキリガムや
眠気防止アメみたいなのを揃えております。

ちなみに只今のお気に入り曲は、80年代の洋楽ベストヒット集!
出来るだけノリがよく、眠気を吹き飛ばしてくれる楽しい
曲が多いのでGOODです♪

毎日の通勤は、楽しみながらドライブって感じに思って
安全運転を心がけたいと思います。


フィルムタイプ マスカラ
ツタヤカード
akatsukiのおでかけとグルメ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]