忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーナビを持っていないのですが、時折・・・無性に欲しくなります。
どこに出かけるとかドライブを快適にとかの理由じゃありません。

迷子になった時に自分の家に帰れる様にです。

見事な方向音痴な為に、迷子になります。

なんとか覚えた道の周辺ぐらいだと良いのですが・・・
ちょっと間違えて曲がってしまうと、もう元の場所には戻れません。

昨日は、飲み会があった旦那を車で迎えに行きました。

迎えに行く場所は、OKだったのですが帰り道は普段通った事がない道を
通る事に・・・・。

きっと旦那が道案内してくれるだろうと思っていたのですが
飲み会で飲めない酒を飲まされた為に途中から隣の座席で爆睡。

何度も声を掛けたりするものの熟睡。。。

私だってここから家ぐらいは帰れるはず!!!と、頑張ってみましたが
到着した場所は、どこかのコンビニ。

旦那を揺さぶり起こしましたが、寝起きの旦那が
「家の近くのコンビニ?」と一言。

「いいえ、家の近くではないコンビニです。
どこにあるコンビニかは知りません。」

帰宅は出来ましたが、本当は迎えに行った場所から3キロぐらいの
道のりで帰れたはずが、10キロほど無駄に走行。

途中で寝るなんて、何で私を信用しているのかしら信じらんない!
方向音痴をなめないで欲しいわ!

と、逆切れの私でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]