忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは浪費家?節約家?という忍者ブログ トラックバンク本舗の
お題から日記を書きたいと思います。

私自身は、節約家だと思うのですが
私自身が邪魔をする浪費家だったりします。

家計簿を付けつつ、食費は今月は掛かりすぎだわとか
車のガソリン代を気をつけなくちゃとか、新しい洋服は我慢して
次の給料日まで待ちましょうとか・・・日々、努力はしている。

しているのですが、、、私の雑な性格がダメなのか
そそっかしくて天然が入っているのが悪いのか。。

せっかく節約をしているのにもかかわらず。

運転用のメガネを尻で踏んづけて破損→買い直し。
固い食べ物を無理して歯で噛み、埋めていた物が取れた→歯科通い。
下着数枚が風で飛ばされて行方不明→買い直し。
気がつくとデザート様のスプーンが無くなっている。→買い直し。
このスプーン、たぶん残飯やゴミと一緒に捨てていると思います。



などなど、ワケの分からない出費が多いんです。
これも浪費家になりますでしょうか??(笑)




エステサロン検索
ムダ毛 薄くする

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]