忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク中なので、近場でもいいからドライブを
してみようかしらと計画してみましたが・・・。

計画をする為のガイドブックを見ている最中で断念しました。
第一候補は、果物とかの取り放題、食べ放題
第二候補は、近場の動物園
第三候補は、名古屋城に観光

愛知県に住んでいるのに名古屋城に行った事がないというのも
ちょっと寂しいかも・・・と、かなり名古屋城行きはかなり
行きたいかもとテンションが上がっていたのですが、
朝のニュースで流れていた高速道路の渋滞予想、玉突き事故、良すぎるお天気、
ガイドブックに書かれている入場料に高っ!と愚痴る私達夫婦。

全てが合わさった結果・・・
家でゆっくりしましょうと決定。

子供が居ればどこかには出かけなくちゃ・・・って感じですが
夫婦二人だけなので、どうしても出かけなくちゃ!という気合いもない。

それはそれで、寂しい気もしますが
三十路になり体力も落ちまくり、、遊びに出かけても翌日にどっと
疲れが出るし、家でのんびりも良いかもぉ。と、すでに年寄り発言。

そう言いながら、毎年どこにも出かけていない
引きこもり夫婦です。

ほくろ除去

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]