忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザが流行してとニュースで流れていても
どこか他人事だった私。マスクが売り切れだとか探し回っている人の
話を聞いてもふーん、大変だよねぇ~ぐらいの相づちを打って
いたのですが・・・他人事じゃなくなりました。

いえ、新型インフルエンザになった訳ではないのですが
主人の会社で、インフルエンザ防止の為にマスクを着用する事と
通知がありました。
マスクを着用しなくちゃいけない!会社で決まった事だから
そりゃ何が何でもマスクを用意しないといけない。

マスク・・・無い、無い、無い!どこの薬局にも無い!
いやぁ~夜中に薬局を巡って探し回りました。
どうにか遠くの薬局まで行き、マスクをゲット。
いつまで着用しなくちゃいけないのかは分かりませんが、ちょっと
過剰反応なのでは・・・と思わないこともありませんが。。

しかも陳列棚にはお一人様2個までと表示が、商品自体・・
14枚入りの1種類しかないし・・・(^_^;)
売れてるのね。マスク・・・。

取り敢えず、約1ヶ月分は確保。
次にマスクを見つけた時は今後の為にまとめ買いが必要なのかしら
ああぁ~我が家をマスク代で潰すきかい!

いろはにほへと
品川美容外科 脱毛
秋野陽子 ローカロ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]