忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の場合、お気に入りのお菓子が出来てしまうと
しばらくそのお菓子を毎日、毎日食べ続けてしまい・・・
もうこのお菓子のパッケージすら見たくないわ!ってぐらいの
状況にまで持って行ってしまいます。

過去には、それがうまい棒であったり、ポテトチップのり塩であったり
スイートポテトだったりと、甘い物からしょっぱい系とまとまりが
ないのですが・・・・。

そんな私の現在のお気に入りは、マスヤの「おにぎりせんべい」です。
一度、食べ始めるとなかなか止められない。
私の場合は、止められない止まらないっていうのが、
かっぱえびせんではなく、「おにぎりせんべい」です。

しかも、おにぎりせんべいってビールのおつまみにも丁度良いし。
あと、温かいお茶にもよく合うから食べやすいんですよね。

柿の種・・・ではありませんが、
ビールにピッタリのおつまみ系のおやつとして
おにぎりの種というのも発売しているんですが、、元のおにぎりせんべい
と同じ美味しさと大きさが味わえず私にはNGでした。

温かいお茶が美味しい季節になってきているので、我が家の
おにぎりせんべいの消費量が増えそうです。


占い相談 古今東西
美顔器でおうちエステ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]