忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、忍者ブログトラックバック本舗のお題で書きたいと思います。
お題は「夢はカラーか白黒か」ですね。

えーっと、私はよく夢を見るのですが殆どがカラーです。
でも年に何回かは白黒を見ている気がするのですが、印象に残っている
夢は全てカラーのような気がします。

あっ!でも夢の中でカラーと白黒が混在していた時のは記憶があります。
しかも・・・リアルなんです。

私が死んでいてお葬式をしている。
そのお葬式用の私の写真が白黒だった!という何とも悲しい夢。
もう朝起きた時に思いっきりブルーになってしまいました。

気になって、夢占いなんてものをしてみたら
次のような結果が出てきました。


この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという
気持ちがあります。しかし、それはまだあやふやで強い願望と
まではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」
「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実に
するための術がわかっていなかったり、願望はあるけれど行動が
伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

というカウンセリングみたいな内容が出てきましたぁ(^_^;)

って・・・何だか、夢はカラーか白黒かってお題からそれて
しまったような気がします。。

イマージュネット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]