忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[79]  [78]  [77]  [74]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの出来事ですが・・・
クリスマス間近の時にお買い物をした時に、
お店の人からプレゼントを貰いました。
何千円以上お買い上げの方にプレゼントという物だったらしく
私はまったく知らなかったのですが、袋から商品を取りだしたら
一緒に入っていたので、うわぁ~~嬉しい♪とご機嫌な私。

そのプレゼントはこちら

チョコキャンドル

美味しそう~~、サンタさんのチョコレート♪
袋を開けると、チョコレートの甘くて美味しい香りが広がり。
食べる瞬間・・・、何かチョコレートの香りがこんなに
広がる事にふと、疑問が??
普段のチョコレートってここまで香りはしないのでは??

ビニール袋を裏返してみると。
「これは、チョコレートの香りがするキャンドルです
食べ物ではありません」とかなり、でかい文字の注意書きが・・・。

(;^_^A アセアセ…

良かった、いい歳してロウソク食べる所でした。
食い意地のせいで恥かくところだったわ。いや、恥というより
病院沙汰になったら嫌だわ。

中性脂肪を減らす
豆乳ダイエット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]