忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[44]  [43]  [40]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログのTBで、「化けた人」というお題がありましたので、
ちょっと書いてみたいと思います。

コレって、私の周りというよりは友達の会社であった話しなのですが、
ある日、突然に会社の先輩OLの顔が変わっていたそうなんです。

その先輩は夏期休暇を取っていて・・・休暇が終わって
出勤した時に顔が違っていたそうです。
そう、整形なんです。しかも一重を二重にするとかの整形じゃなく
もう少し違うどこが、どうとはハッキリ分からないそうなんですが
顔が全体的が微妙に別人らしく・・・・。

それで、せめて先輩が何か言ってくれたらよかったらしいのですが、
その話しは一切ノータッチ。。
だから周りも聞きたいけれど聞けず・・・。
だけど、整形しました?なんて聞けないですよね。

じっくり見ちゃ行けないと思いつつも、顔を凝視して話してしまう
から自然と目は明後日の方向に向くようになり・・・・。

その新しい顔に慣れるまでに周りが目線が顔に集中しないように
必死だったそうですσ(^◇^;)
友達は、慣れるまでの間に相当な気を遣ったらしく、疲れた・・・
との事です。。うん、何だか気持ちが分かりますσ(^◇^;)

私の周りではそういう事が起こって欲しくないかも。。

二の腕 エステ
足 セルライト
プラチナローラー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]