忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続き、気がつけばいい歳をして2日に1回は
アイスを食べているかも・・・お恥ずかしい(^_^;)

最近食べたアイスは、井村屋のあずきバー♪
このアイスって昔からありますよね。
甘さもサッパリしているし、夏の暑い時に食べるのには
サッパリ感&冷え冷え感がとっても大好きなんです。

しかも私の場合、箱で売っているあずきバーを買っちゃうと
ご飯を食べるのを中止してまで、1日で1箱の6本全部を
食べてしまうお馬鹿さんなので、箱買いはNGになってます。

ここら辺は、子供よりたちが悪い大人になってますσ(^◇^;)
ちなみに箱に入っているあずきバーのカロリーなんですが、
98kcal/1本あたりとの事、これを6本食べると約600キロカロリー

1日のおやつに600キロカロリーは女性としてはダメですよねぇ
って・・・何回も1箱を食べた経験がある私が言うのも何ですが・・・
でも1本だと、割とカロリーの低いおやつって事で合格♪
な・・・はずです!

頬たるみ  ニキビ痕 治療  北欧家具  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]