忍者ブログ
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの今回のTB「ちょっと恥ずかしい昔の自分」
コレ見た瞬間に、あまります。あります。
どのネタから書けば良いですか?と思ってしまいました。

もう昔の自分が・・・と言いますか今も含めてでも・・・
恥ずかしいネタたくさんあります。

が!今回は小ネタですが紹介してみます。

あれは15年前の新婚旅行。
オーストラリアに行ってきたのですが、初の海外旅行。
英語もまったく出来ない私達夫婦。
普段からペアルックなんて出来れば敬遠したいと思っている
タイプなのに、新婚旅行・若さ・初海外というキーワードが
人を変えてしまいます

せっかく若いんだし、せっかくの新婚旅行だし、せっかくの
初海外だし、、1日でもペアルックで過ごそうか?と・・・。

そして荷物を詰めている時に同じ服なんて持っていない事に
気がつくのですが、探せばあるものです。
昔流行ったの海外アーティストの来日公演の際に会場で記念にと
買ったTシャツが2枚。ありました。ありました。

そちらを詰めて、海外へGO!!


オーストラリアでそのTシャツを着てペアルック。
日本じゃないとうい開放感もあり。新婚旅行だからと恥ずかしさも
一切なかったのですが笑われました。

かなりの数の外人さんに「ワァオ」とかひそひそと笑われています。
英語分からないもんで、何とも言えず。何??の連続。

旦那が気がつきました。

その海外アーティスト、ミーハーな感じでかな~~り昔に
流行った人達なんです。

だから、、日本で言えばたぶん・・・
シブがき隊のコンサートTシャツ着て歩いているのと同じ現象。

いやぁ、笑われました。
日本でシブがき隊Tシャツのペアルック・・・・
考えただけでも着れないわ(゜◇゜)

遠目に見ているか、ドン引きしているかのどっちかです。


ぴっぴの手作り大好き
キレイング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
四つ葉
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ
自己紹介:
お休みの日にはお出かけしたい♪ちょこっとレジャー大好き人間。そんな私の日記です。
忍者ブログ [PR]